株式会社かんぽ生命保険 IT企画部 執行役員
※ プロフィールの引用元は「Rakuten AI Optimism」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
企業・事業を導くAX(AI Transformation) の視点と戦略 - 人間中心のAIに向けて
AIが単なる便利ツールに留まる中、いかに自社の強みや事業成長、業務変革に結びつけるかが課題です。本セッションでは「人間中心のAI」を鍵に、現場への浸透、人材育成、ガバナンスのあり方を議論。異なる産業の実践知をもとに、AXを企業全体の変革へ発展させるための視点と戦略のヒントを提示します。
早瀬千善氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。