タレント
※ プロフィールの引用元は「Rakuten AI Optimism」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
日米株の臨界点 ― インフレ時代の AI×テクニカルで見抜く 2026 年 ―
2026 年、AI が市場分析の常識を覆し、日米株は新たな局面を迎えています。AI 関連企業の業績拡大を背景に株高が期待される一方、インフレには注意が必要です。こうした環境の中で AI は投資判断をどう変えるのか。日米株の相場見通しを軸に、AI時代の投資との向き合い方を分かりやすく議論します。
武藤十夢氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。