セールスフォース・ドットコム Ignite Strategist Lead
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「Salesforce Live:Japan」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
DesignThinking × DX ~お客様中心に考える DX とは ~
コロナで生活や働き方が大きく変わる中、各社 DX の取組みが加速しています。一方で、" DX "と言ったモノの、何から始めれば・・・、話しているのはデジタルを使った効率化・・・、このまま進めてよいのか・・・、そんな不安を抱える企業も多いのではないでしょうか。本 Session では、現在の DX の取組みが、どうすればもっと価値ある取組にできるのか、そのヒントをお伝えします。
貴志聡一郎氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。