マツダ株式会社 MDI&IT本部主査 グローバルセキュリティ担当
東京都国分寺市出身、大学卒業後、1986年にマツダ株式会社に入社 会社では主に車両エレクトロニクス部品やシャシーやボデー系の制御システムの設計・開発を主に担当したのちに統合制御部門の立ち上げ行うと同時に全社のセキュリティ技術統括を担当、現在はクルマ、IT、OTを包括して全社のセキュリティに関するプロセス、ルール、ガバナンスの維持/強化をグローバルに推進中
※ プロフィールの引用元は「CYBER INTELLIGENCE SUMMIT 2021」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
車を取り巻くセキュリティと法規に対する業界としての対応
山﨑雅史氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。