株式会社NTTデータビジネスシステムズ
株式会社NTTデータビジネスシステムズ 2025年に株式会社NTTデータビジネスシステムズへ入社。 入社後は、生成AIサービス「imforce ASK Note™」の販売促進、企画検討、広報業務に従事。 現在は、同サービスの企画検討および広報を担当している。
※ プロフィールの引用元は「イプロスAI 2026 夏」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
生成AIの導入は成功。それでも成果が広がらない本当の理由~「使っているのに成果が出ない企業」が見落としていること~
生成AIは使われているのに、なぜ成果は広がらないのか。多くの企業が導入・利用フェーズまで進む一方で、組織全体の成果につながらず悩んでいます。本セッションでは、NTTデータビジネスシステムズの実践事例をもとに、その原因を紐解きながら、多くの企業が見落としている視点と、AI活用を組織成果へ広げるために同社が実践してきた取り組みをご紹介します。
田中小晴氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演日時や講演料など、講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。