株式会社サティライズ ソリューション企画部
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「PCAフェス 2023」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
「kintoneだからできるお手軽CTI!」 ~電話とkintoneをつなげたお客様対応をはじめよう~
kintoneとクラウドPBXを組み合わせて、手軽にCTIの仕組みを構築できる事例をご紹介します。「CTIに興味はあるけどいろいろ課題があって難しい」と思われている会社様はぜひお聞きください。 本セミナーではkintoneのカスタマイズでコールセンターシステムを構築した事例もご紹介します。本格的にCTIやCRMシステムの導入を検討されている会社様も必聴です!
石際健一郎氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。