リアルテックホールディングス株式会社 取締役社長
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「成長産業カンファレンス『FUSE』Vol.2」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
グローバルに通じる、スタートアップ・エコシステムの構築に向けた官民の戦略
こんなテーマで話されています
インパクト投資の大規模化が生むソーシャルユニコーン
日本では比較的小規模な投資の実例が先行したインパクト投資の実践において、近年、100億円規模のファンドが設立された他、数億~数十億円を調達するインパクト企業が出てきている。 本セッションでは、スケールの大きなインパクト投資を受け入れ将来のユニコーン企業予備軍企業としての成長を遂げつつあるベンチャーとその投資家の対話を通じて、日本のインパクト投資の現在地そして今後の展望を紹介する。
藤井昭剛ヴィルヘルム氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。