LaurensCorijn氏
Technical Artist, 3D & Immersive, Adobe
アドビの3D&I部門テクニカルアーティスト。3Dのテクニカルアートとテクスチャ作成に10年以上従事。ホウエスト大学で3Dコースを教え、ビデオゲーム業界で何年か過ごしたあと、Substanceツールでのテクスチャ作成に打ち込み始める。最近では、チュートリアルの作成やドキュメントの執筆のほか、Substanceのスキルを磨くためのプロユーザー向け研修を実施。
Adobe MAX 2021
- 海外講演者
- 民間企業
- その他職名
LaurensCorijn 氏
Technical Artist, 3D & Immersive, Adobe
Substance 3D PainterおよびDesignerによる3Dスマートマテリアルのデザイン
現実のマテリアルをスマートな方法で再構築し、プロジェクト間でマテリアルとマスクを再利用および共有する方法を学習します。アドビのテクニカルアーティストであるLaurens Corijnがこのラボをご案内します。Substance 3D PainterのスマートツールとSubstance 3D Designerのパラメトリックな可能性によって、Substance 3D Collectionの可能性を最大限に引き出し、製品デザインからリアルなゲームや視覚効果、様式化されたアニメーションなどのプロジェクトまで、思い通りの外観を実現する方法を発見しましょう。
このSubstance 3Dツールのラボでは、以下の内容を学習します。