株式会社梅の花グループ 商品部 副部長
※ プロフィールの引用元は「物流DX未来会議2026」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
営業と物流の「ねじれ」を解く製販一体の先へ――個社の限界を突破する横断的連携と「百貨店納品の壁」
中食・外食産業には、個社の努力だけでは乗り越えられない構造的課題が存在します。本セッションでは、レストランチェーンを展開する梅の花グループ商品部副部長の三井田浩二氏とLOGISTICS TODAY赤澤裕介編集長による特別対談を実施。百貨店納品ルールの壁や共同物流の障壁といった業界の「語られないリアル」に焦点を当て、異業種間連携やルール作りの難しさを深く議論します。前半20分の単独講演による事例共有を踏まえ、後半30分のディープな対談を通じて、「荷主村」「事業者村」の壁を越えた対等なパートナーシップとシナジー創出の具体策を提示します。
三井田浩二氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演日時や講演料など、講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。