AI BUSINESS CONFERENCE 2026 春 in 東京は、AIのビジネス活用と業務効率化にフォーカスした、カンファレンス形式のリアルイベントです。AI活用の最新トレンドや事例を学ぶだけではなく、自社のビジネスに活用できるサービスを実際に体験することが可能です。
新リース会計基準、ゴールを見据えて現在地を捉える〜押さえておきたいリースの識別方法の整理も〜
適用開始までおよそ2年となった「新リース会計基準」への対応は、当初のスケジュール通りに進んでいますでしょうか?この時間では、今年度どこまで対応を進めておけると良いかという視点から現在地の把握をして頂きつつ、スムーズに進めるコツを紹介します。また、対応の土台となる「リースの識別」の考え方について今一度整理していきたいと思います。
ビズスタ