「SaaSの営業はこうやるべき」 世の中に出回っているナレッジやフレームワークを 自社に当てはめてみたけれど、うまくいかない。そんな経験はありませんか。 市場特性も、買い手の意思決定プロセスも、チーム体制も違う。だから、誰かの成功 事例をそのままコピーしても再現しない。でも、その壁を乗り越えて「自社の勝ち筋」 を見出した企業がいます。
本イベントは、人とAIが共創するAgentic Enterprise(エージェント型企業)の姿を体感する2日間です。1日目は基調講演に加え、製品・業種別の最新ソリューションを網羅。2日目は、開発者向けの「TDX」、データ活用の「DataFam」、ユーザーの祭典「SFUG CUP」を同時開催します。ビジネスの変革から現場の知見まで、Agentforceがもたらす全ての物語がここに集結します。
古林紙工株式会社 取締役 副社長執行役員
古林紙工株式会社入社後、生産・設計開発・営業等を経験し、現在は副社長として経営の一翼を担う。将来を見据えたデジタル化、及びDXを推進中。
※ プロフィールの引用元は「デジタルトランスフォーメーションを推進しない中堅企業はコロナ禍では生き残れない」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
デジタルトランスフォーメーションを推進しない中堅企業はコロナ禍では生き残れない
ビズスタ