キンドリルジャパン(株) ストラテジック・デリバリー ネットワーク&エッジ ネットワーク・サービス2部 ネットワーク・スペシャリスト
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「Interop Tokyo 2023」になります。
※ 同姓同名の登壇者も含まれておりますので詳細は以下の一覧をご確認ください。
キンドリルと変えるワークスタイル ~フリーアドレスを実現するTrustSec環境の高品質な更改まで~
キンドリルは、2021年にIBMのインフラストラクチャーサービス部門から独立した会社です。現在100か国以上で88,000人のエキスパートが活動し、お客様の成功に尽力しています。 本講演では、キンドリルジャパンのネットワークエッジ分野の事例として、Cisco社のセキュリティソリューションであるTrustSecを放送業界のお客様に導入し、フリーアドレスを実現することでお客様のワークスタイル変革、および生産性向上に寄与した事例を紹介いたします。 現在キンドリルでは、このTrustSec環境に対するNW更改プロジェクトを推進中です。 前例がない中、お客様稼働環境に対するインパクトを最小化するための2つの移行手法を事例に基づき本講演では提案いたします。
新卒研修資料を公開する注目企業に訊く、エンジニアの育成裏バナシ
新卒採用や育成が難しい今だからこそ、新人向けの研修コンテンツに力を入れ、公開する企業が増えています。 今回は、研修コンテンツで注目されている企業3社の新卒エンジニア育成担当者をパネリストとしてお招きし、各企業の新卒研修の特徴や取り組み、公開しているコンテンツをどんな人にどう活用してほしいのか、研修を行うにあたって特に工夫したところ、新卒研修を今後どのようにアップデートしていきたいのかなど、新卒エンジニアの育成に関する“裏側”を語り合っていただきます。 ■こんな方におすすめです ・新卒エンジニアの育成を担当している方 ・今後エンジニア研修を計画/実施する予定のある現場のエンジニアの方 ・エンジニアリングマネージャー、テックリート、CTOなどエンジニア採用に携わる方 ・有名企業の新卒採用や育成に関心がある方 新卒エンジニアの採用や育成をよりよくしていきたい方に役立つセッションをお届けします!ぜひお気軽にご参加ください。