株式会社グランネット 代表取締役
関西外国語大学在学中にスペインへ留学。卒業後は東証一部上場企業から中小零細・ベンチャー企業まで、様々な規模と業種の会社で有形無形問わずBtoBの営業職・マネージメントを経験。 これからのデジタルマーケティングの可能性を信じ、2012年にグランネットを設立。 グランネットでは、数百社のデジタルマーケティングのコンサルティングを行い、現在は日本企業のDX推進のきっかけづくりを進めるために、デジタルにおける企業の最適な ポジショニングを導くデジタルマーケティングの常識を創りを行っている。
※ プロフィールの引用元は「マーケティングROI改革サミット〜 今を見直し2025年を加速させる14のヒント 〜」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
PV数だけに縛られるな! 限られたアクセスの中で「売上を倍」にするための5つのチェックポイント
「予算は限られているのに、CPAは年々上昇している…」 「すぐの成果を求める社内方針により、長期戦略が進められない…」 ウェブサイトの改善が重要であると理解しつつも、施策の効果が見えず後回しにしがち…しかし、メディアやサイトを放置したままにするのはもったいない! PV数はそのままでも、新たに記事を増やさなくても、半年でリード数を200%増やすこともできます。 今回は2024年を振り返り、成功事例から5つのポイントをお伝えします。 限られたリソースで短期間に大きな成果を得たい方必見です!