株式会社グローバルワイズ EDMシステム本部 EcoChange部 主任
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「奉⾏クラウドフォーラム2021」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
EDIはDXのはじめの一歩。実現可能な業務のデジタル化
インボイス制度のスタート、電子帳票保存法の改正、迫る2024年の壁。 実務されておられる方は都度対応に追われ本来の業務が滞ってしまう。 今、少し先を考えるとそんな未来が予見できます。 これらに対応するため急ピッチでアナログからデジタル化の推進を行われている企業様も多いかと存じますが、問題はその先。 デジタル化したデータをどう扱うか、DXの第一歩はEDIから始めませんか?
岡村俊也氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。