AI BUSINESS CONFERENCE 2026 春 in 東京は、AIのビジネス活用と業務効率化にフォーカスした、カンファレンス形式のリアルイベントです。AI活用の最新トレンドや事例を学ぶだけではなく、自社のビジネスに活用できるサービスを実際に体験することが可能です。
携帯市場の民主化とDX~楽天モバイルの描く未来~
このセッションでは、楽天モバイルのこれまでの挑戦と歩み、そしてこれからの地域との関わり方について語られます。 同社は「大容量・低価格・高品質」なサービスで、誰もが手軽・自由にスマホを楽しめる社会を目指しています。 企業DXが求められる時代、楽天モバイルが企業のお悩みにどのような解決策を提供しているか?に焦点を充てます。 後半では、スマホを更に使えるよう取り組む地域特化型の戦略について語られます。 ぜひご注目ください。
ビズスタ