サイボウズ チームワーク総研コンサルタント
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「Cybozu Days 2021」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
人はカオスを楽しめるほど強いのか? 無秩序を楽しむために秩序を作り続けている話。
「働きがいのある会社」として注目されるサイボウズ。 そんなサイボウズには昔、離職率28%というブラックな時代がありました。 組織がバラバラになりかけた際、当時副社長の山田は何をしていたのか。 “100人100通りの働き方”ができるまでの波乱を人事本部長はどう乗り越えたのか。 カオスの時代を駆け抜けた当事者が赤裸々に語るサイボウズの歴史と苦悩。 あの時のサイボウズはカオスだったのか?そして今、サイボウズはカオスを愛せているのか? 元経営コンサルタントがモデレーターとなり、テーマである「Love Your Chaos」を実現するためのヒントを、サイボウズの歴史から紐解いていきます。 ぜひ本セッションに参加して、「これからの時代の組織づくりのヒント」を手に入れてください!
新島泰久也氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。