AI BUSINESS CONFERENCE 2026 春 in 東京は、AIのビジネス活用と業務効率化にフォーカスした、カンファレンス形式のリアルイベントです。AI活用の最新トレンドや事例を学ぶだけではなく、自社のビジネスに活用できるサービスを実際に体験することが可能です。
こども家庭庁創設に向けた対応 - こどもに関するデータ連携基盤の構築と活用 -
令和5年4月に「こどもまんなか社会」を目指して、「こども家庭庁」が設置されます。 課題解決の1つとして、国や自治体から情報発信を行うプッシュ型の支援を行うために、教育・保育・福祉・医療等のデータを分野を超えて連携させることが求められています。 本セミナーでは、子育てに関わる多くの機関に対してサービスを提供している弊社の強みを活かした、こどもに関するデータ連携基盤構築に関する取り組みをご紹介させていただきます。
ビズスタ