株式会社ゆめみ 技術担当取締役
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「第24回 DXフォーラム」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
「探す時代」から「知っている時代」へ ―AIエージェントが切り拓く組織知の活用―
AIエージェントの活用がビジネス競争力を左右する時代が迫る中、多くの組織では依然として情報が分散し、必要な時にアクセスできない課題を抱えています。本セッションでは、組織知活用の3ステージ「埋もれている」「見つかる」「知っている」を軸に、知識の統合とAIエージェントによる自律的活用の具体的ステップを紹介。変革の第一歩を踏み出すためのヒントを共に考えます。
渡部陽太氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。