いち早く入手!ビジネスイベントとスポンサー情報が大集結

飯塚真規

で検索した結果

株式会社TKC 代表取締役社長

会計事務所に勤務後、2002年4月に株式会社TKCに入社。開発、営業職を歴任し、現職に至る。


※ プロフィールの引用元は「ITトレンドEXPO2024」になります。

※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。

※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。

飯塚真規氏の登壇するイベント一覧

ビジネスイベント
2024/3/5(火) 〜 2024/3/8(金)
飯塚真規 株式会社TKC 代表取締役社長
会計事務所に勤務後、2002年4月に株式会社TKCに入社。開発、営業職を歴任し、現職に至る。

経理業務のデジタル化と会計データの活用で会社を強くする。そのポイントとは?

インボイス制度や改正電子帳簿保存法における電子取引対応など、法制度改正に対応するだけでよいのでしょうか?  こうした状況だからこそ経理業務をデジタル化し、そのデータを活用できるようにするべきでしょう。 ではデジタル化を進める際に何を重視すべきなのか。昨年11月に3千件超のデジタルインボイスを発行した経験をもとに、 経理業務のデジタル化により会社を強くするポイントを解説します。