Sansan株式会社 執行役員/ Sansan事業部 カスタマーサクセス部 部長/ 同 コミュニティ戦略室 室長/ Bill One事業部 コミュニティ戦略室 室長
人材業界でのパートナーセールス、保険代理店での社長室業務を経験し、2013年にSansan株式会社へ入社。営業DXサービス「Sansan」の大企業向け営業職に従事した後、ビジネス開発部門でアライアンス業務に携わる。営業部門でのマネジメントを経て、現在は事業のカスタマーサクセス領域とコミュニティー戦略を指揮する。
※ プロフィールの引用元は「Sansan Innovation Summit 2023」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
働き方を変えるDX
AIやIoTといった最新のテクノロジーが次々と登場し、企業に勤めるビジネスパーソンの働き方は急速に多様化しています。コロナ禍を経て、新たな取り組みを始めた企業も多いのではないでしょうか。 本講演では、多種多様な働き方が求められるこれからのビジネスシーンにおいて、データを活用し、企業の働き方を変えるヒントをお届けします。
こんなテーマで話されています
【DX Beginner's Session】 今からはじめる、中小企業の営業改革- 成功事例から学ぶ、売上向上のためのデータベースづくり -
「DX(デジタルトランスフォーメーション)」。コロナ禍において急速に普及が進むキーワードですが、会社として一から始めようとすると、“どう進めたらよいかわからない”という方も多いのではないでしょうか。本セッションでは、そもそもDXとは何をすることなのか、取り組むことで得られるメリットは何か、そして実際に取り組む際のポイントについて、基本に立ち返り分かりやすく解説します。
児玉悠子氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。