FinTechシステム開発部 データマネジメントチームリーダー 楽天カード株式会社
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「AI EXPERIENCE WORLDWIDEVIRTUAL CONFERENCEAI Experience Virtual Conference 2021- AIによるデータ活用の革新がDXを実現する -」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
AIの導入・開発・運用まで導く 少人数CoE成功の秘訣
AIの活用を進めていくために、初期段階で成功を収めなければ、さらなる成功のための人材を雇うことが難しいと言われています。一方で、初期段階は少人数で取り組むことが多く、早期に成功に導くことが難しく、そのジレンマに直面するケースがあると思います。 このセッションでは、楽天グループの金融事業でデータの利活用を推進していくにあたって、DataRobotを活用しながら、この問題にどう立ち向かったか、その結果見えてきたベストプラクティスをご紹介いたします。
友田恭輔氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。