(株)RevComm エンタープライズビジネス第一本部 本部長
新卒にて大手BPO事業者に入社、十数年、通信事業者、金融、自治体などの大手法人営業を担当。その後、外資系ITベンチャーにて、法人事業及びSaaS事業の立ち上げに従事、その後子会社の経営に参画。2025年RevCommに入社、エンタープライズを対象とした営業部門のマネジメント、責任者を担当している。
※ プロフィールの引用元は「DX CAMP 2026 秋 for Enterprise」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
「声を、企業の力に」 ~眠っていた現場の声が、経営の武器になる~
議事録やテキストデータは、誰かが整えた"結論"にすぎません。そこには迷いも、沈黙も、判断の過程も残っていない――。 本当に価値があるのは、編集される前の「会話」そのものです。 本セッションでは、音声AIプラットフォーム「MiiTel」を提供するRevCommが、企業に眠る会話データという一次情報にどう向き合い、資産化してきたかをご紹介します。営業現場の工数削減から経営判断への活用まで、実例を交えながら、会話データが人材育成・業務効率・意思決定をどう動かすかを解説。今後、音声AIが「点の業務改善」から「全社の成長基盤」へと広がっていく展望についてもお話しします。
大畠茂信氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演日時や講演料など、講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。