株式会社テラスカイ 製品営業本部 ビジネスアプリ 第一グループ
BI/帳票ツールの会社に営業として新卒入社。オンプレとクラウド両方のBI製品営業としてSalesforce関連製品も担当。 株式会社テラスカイに中途入社し、製品営業として自社製品の「mitoco」や電子契約サービス「クラウドサイン for Salesforce」の関東エリアの営業を担当。 これまでの経験を活かし、お客様の声をもとに製品改良にも貢献。金融系や製造などを中心に、大手中小など企業規模に関わらずお客様の課題に対しての提案活動に従事。
※ プロフィールの引用元は「TerraSkyDay 2022」になります。
※ 同姓同名の登壇者も含まれておりますので詳細は以下の一覧をご確認ください。
2年連続AppExchangeアプリランキング入賞!進化を続けるmitocoの未来
考える仕事は人間が行い、それ以外は全てシステムが行う。 誰もが自らの意志で働き方を選択し、セルフマネジメントできる… 2030年には、そんなワークスタイルが当たり前になっているかもしれません。 生産性向上と従業員の働きやすさ、その両方を追求しながら進化を続けてきたのが、コミュニケーションプラットフォーム「mitoco」です。 本セッションでは、営業責任者・開発責任者の観点から、mitocoが目指す未来についてご紹介します。
社内にあふれる情報をひとまとめに!いま実践すべき営業DX
ToDoやカレンダー、承認申請、経費、勤怠…と業務ごとに増えていくアプリケーション。利用も管理も、ひとつにまとまっていれば、業務効率は上がり、余分なコストも削減できます。また、営業だけでなくバックオフィスも同じ情報を共有することで、二重登録や重複したデータ管理からも解放されます。本セッションでは、Salesforce上で顧客管理だけでなく、業務に必要なあらゆる情報をひとまとめにして、業務効率化を実現する方法をユーザ事例を交えてご紹介します。