いち早く入手!ビジネスイベントとスポンサー情報が大集結

山本祐司

で検索した結果

経営企画室 株式会社ホンダモーターサイクルジャパン

早稲田大学機械工学科卒業。本田技術研究所での四輪車の研究開発、本田技研工業での二輪車の新新規業企画に従事したのち、現在はホンダモーターサイクルジャパンにて日本国内でコネクテッド技術を活用した二輪車のサービスを構築中。


※ プロフィールの引用元は「MOBILITY TRANSFORMATION 2020移動の進化への挑戦」になります。

※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。

※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。

山本祐司氏の登壇情報と経歴まとめ(前職・大学・過去の講演情報など)

ビジネスイベント
山本祐司 経営企画室 株式会社ホンダモーターサイクルジャパン
早稲田大学機械工学科卒業。本田技術研究所での四輪車の研究開発、本田技研工業での二輪車の新新規業企画に従事したのち、現在はホンダモーターサイクルジャパンにて日本国内でコネクテッド技術を活用した二輪車のサービスを構築中。

こんなテーマで話されています

コネクテッドバイクは今後どのように活用されるのか

昨年のMobility TransformationにてコネクテッドEVバイクのデータを活用したFleetマネジメントシステムについて発表しました。 HONDA Fleet Managementを活用することで、どのようなことが可能になるのか?また、開発に至った経緯やプロジェクトを進め方などをお伝えします。

山本祐司氏の講演依頼・研修をご検討の方へ

山本祐司氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。