ピー・シー・エー株式会社 事業戦略部 プロダクトマーケティングセンター 課長
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「PCAフェス 2024」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
電帳法だけじゃない!『PCA Hub eDOC』の活用法
『PCA Hub eDOC』は電帳法以外にも使えるのを知っていますか?PCA製品と直接連携していますので、「データと書類の紐づけ」や「書類の共有」、「バックアップ」等の業務を簡単に行うことができます。また、商魂商管のデータ連携オプションにも対応しましたので、各拠点からの受注や売上データは『PCA Hub eDOC』を経由して商魂商管に自動的に取り込むことができるようになりました。 本セッションでは、『PCA Hub eDOC』の様々な利用方法をご紹介します。