株式会社WACUL 広告グループ 部長
1982年生まれ。法政大学卒業後、デジタル広告専業代理店にてアカウント営業を10年経験。広告運用部門に異動し、広告コンサルティング、運用を行った後、マネジメントに従事。2022年に株式会社WACUL入社。広告コンサルタントとしてクライアントの広告成果改善に従事。現在は「AIアナリストAD」サービスの責任者を担当している。
※ プロフィールの引用元は「Ad Leadership Summit 2025 by AIR DesignWeb広告の本質的な課題と向き合う1日」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
オフラインCVデータを活用した WEB広告のROI改善
Web広告の活用が普及してきている中で、Webマーケティングの成果を上げるには一歩先を見据えたWeb広告戦略が重要となっております。「リード獲得はできるけど、商談化しない」「Web広告経由での受注がとれているか計測ができていない」このようなお悩みはありませんか? 本ウェビナーでは、オフラインで発生するコンバージョンデータをWeb広告に効果的に統合し、ROIを最大化する手法を解説します。