キヤノンITソリューションズ株式会社 デジタルイノベーション事業部門 デジタルビジネス統括本部 統括本部長
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「Canon EXPO 2023」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
ローコード開発で推進する 「守りのDX」と「攻めのDX」
DXを推進する企業は「守りのDX」と「攻めのDX」の両方に対応していくことが必要です。守りのDXである基幹システムのモダナイゼーションを高速に行うことと、攻めのDXで必要なビジネスの変化に迅速に対応すること、この2つのアプローチについて、ローコード開発を使ってどう実現していくのかをご紹介します。
松本一弥氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。