日経BP 日経クロストレンド 副編集長
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「日経クロストレンドフォーラム 2023」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
信頼される“店づくり”の極意 「北欧、暮らしの道具店」佐藤店長が語る
成長を続ける「北欧、暮らしの道具店」。ECショップを軸としながら、自社アプリ、Instagram、YouTubeなど多様なメディアを通じてコンテンツを配信し、顧客との濃いつながりを生んでいる。どのようにして顧客と関係性を築いているのか。信頼される店づくりの極意を、同店店長でクラシコム取締役の佐藤友子氏が語り尽くす。
森岡大地氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。