静岡大学 情報学部教授
1983年三菱銀行(現三菱UFJ銀行)に入行し、システム部で第3次オンラインシステム開発、2回ものシステム統合等の超大規模プロジェクトに参画。その後、2015年から静岡大学情報学部に転じる。
※ プロフィールの引用元は「第4回 金融DXフォーラム(総集編)」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
金融DX、銀行は生き残れるのか
最近のFinTechから金融DXへの変遷を背景にした、銀行の対応やFinTech企業の台頭のトレンドを概観します。そして、銀行が生き残るために何が必要なのかを皆様と一緒に考える機会にしたいと考えます。
遠藤正之氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。