株式会社radiko 取締役
日本ラジオ広告推進機構、ビデオリサーチにて、ラジオデータ業務に従事した後、2018年にradiko入社。現在はデータ業務、コーポレート業務全般を担当。
※ プロフィールの引用元は「「最高の顧客体験」をつくるヒントPLAZMA 15–&CDP–」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
『ラジオ業界における「CDP」』としてのradiko
スマートフォンやパソコン等でラジオが聴けるサービスを運営する radikoの バックグラウンドには、「ラジオ業界のカスタマーデータプラットフォーム(CDP)としてのradiko」というもうひとつの姿があります。今回のイベントではサービスの現状とradikoならではのデータ利活用状況についてお話させて頂きます。 ※ 2020年7月開催のPLAZMA12で大好評だった講演の再放送です。
岡田真平氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。