福井直人氏
アドビ / 3D アーティスト & ソリューションコンサルタント
早稲田大学卒業後、CG制作会社に入社し、ドラマや映画のVFXを担当。 その後、フリーランスでCG制作やAR/VR制作に携わる。今年7月にAdobeに入社。 使用ソフトウェアは、主にHoudini, Substance, Aftereffectsなど。 また、趣味でARアプリもリリースしている。
Adobe MAX 2021
- 国内講演者
- 民間企業
- 基調講演
- その他職名
福井直人 氏
アドビ / 3D アーティスト & ソリューションコンサルタント
MAXキーノート(日本):未来を共に創ろう
最新のアドビ製品、機能、そしてイノベーションをその目でご確認ください。すべての人の創造性を高める刺激的なキーノートをお見逃しなく!
Adobe MAX 2021
- 国内講演者
- 民間企業
- その他職名
福井直人 氏
アドビ / 3D アーティスト & ソリューションコンサルタント
Substance 3D Painter のご紹介
実際のクライアントワークで求められそうなシーンを作成し、それぞれのソフトウェアの活用方法を解説していきます。