弁護士法人 Authense 法律事務所 (第二東京弁護士会所属)
2010年司法試験合格。弁護士登録後よりベンチャー企業支援を担当。 当時実務が未確立であった先株での大規模資金調達に関与。現在まで様々な企業の投資契約、労務問題、企業危機管理、会社法務、M&Aなどを担当。
※ プロフィールの引用元は「CloudSign Re:Change Japan 2024 Spring〜AIが紡ぎ出す次の世界〜」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
AIで「なくなる仕事」「なくならない仕事」 生成系AIと「士業」のパートナーシップ戦略
AIの進化は、私たちの仕事や社会にどのような影響を与えるのでしょうか? このセッションでは、DXや生成AIが専門職の仕事にどのような影響を及ぼすのか、どのように生成AIと向き合い活用していけば良いのか、議論を展開していきます。
西尾公伸氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。