AIとの共創は今や、企業が持続的な成長を実現するための「前提条件」となりました。 現場の業務プロセスから経営の意思決定、さらにそれらを支えるインフラに至るまで、 AIを前提に経営と業務を再設計(リデザイン)することが、新たな価値創造の鍵を 握っています。本イベントでは、AIを中核に据え、企業が競争優位を築きながら、 持続的な成長と価値創造を実現するための具体的な取り組みや組織のあり方を多面的 に探ります。
生成AIの進化で購買の主語が変わる時代に、ECビジネスが準備すべき構造転換と経営の再設計を探ります。
日経Robotics 編集長
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「デジタルイノベーション 2021オンライン」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
ロボットとAI技術の活用最前線
人手不足が深刻化してきたことで、ロボットによる自動化の試みが様々な業界で進んでいる。ロボットとAI技術の専門誌『日経Robotics』で過去に紹介したロボットの現場導入事例を紹介する。
ビズスタ