株式会社Glidge 代表取締役社長
株式会社ゴリップにて専務取締役 企画本部長として、牛カツの京都勝牛やベジテジやなど国内外120店舗を展開。 2019年独立し、株式会社Glidgeを設立。ムゲン食堂をはじめ、現在3店舗を運営。飲食店と顧客の繋がりをアップデートすることを考え、モバイルオーダーやLINE公式アカウントを運用。
※ プロフィールの引用元は「LINE LOCAL DAY LINEで実現する、店舗と顧客の新たなつながり」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
順番待ちもテーブルオーダーもLINEで!LINEミニアプリで顧客とつながる、飲食店のDX
LINEミニアプリを活用し、行列対応や注文オペレーションの効率化など、飲食店舗のDXに成功している企業が増えています。 本セッションでは京都一の繁華街で町中華として人気の「ムゲン食堂」、日本料理店がプロデュースするカフェとして行列を呼ぶ「廚くろぎ」をお招きし、LINEミニアプリの導入により実現したオペレーション改善と友だち数の飛躍的な増加、さらにはLINE公式アカウントを使ったリピート戦略まで、実績を交えてお話しいただきます。