株式会社i-plug 代表取締役 CEO
1978年兵庫県生まれ。 2001年中京大学経営学部経営学科卒業。 2012年グロービス経営大学院大学経営研究科経営専攻修了(MBA)。 株式会社インテリジェンス(現パーソルグループ)で10年間求人広告市場で法人営業を経験。 2012年4月18日に株式会社i-plugを設立し、代表取締役CEOに就任。
※ プロフィールの引用元は「HR Offer Day 2022」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
宇宙事業に求める新卒人材とは?
日本の民間企業でいち早く宇宙産業に取り組んでいるインターステラテクノロジズ。創業者である堀江貴文氏と代表取締役社長の稲川貴大氏をお迎えして、同社のミッションからロケット開発人材の新卒採用の取り組みまで、インタビュー形式でお伝えします。
こんなテーマで話されています
つながりで世界をワクワクさせる就活を変革する起業家の挑戦と変化
人生のどん底(ニート、営業成績最下位)から奮起し、就活の新しい形を創る経営者へ。 仕事を好きになり自分を変えることができた理由「生きがい」との出会いの話。
こんなテーマで話されています
「22卒就活の通信簿」 コロナ2年目の新卒就活市場を振り返る
コロナの影響を受け、採用戦略を急遽変更せざるを得なかった21卒就活の採用活動から1年。オンライン面接や録画での会社説明会など、多くの企業でニューノーマルな採用活動に対応してきたことでしょう。そこで本セッションでは、「22卒就活の通信簿」と題し、コロナ2年目の22卒就活市場は例年と比べてどのような変化があったのか。また、それを踏まえて23卒以降はどのような採用戦略を描くことが重要なのかを語っていきます
こんなテーマで話されています
開会あいさつ
中野智哉氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。