株式会社プロ人事 代表取締役CEO
(講演者のプロフィールは、各イベントサイトからご確認ください)
※ プロフィールの引用元は「人事・採用支援 EXPO vol.3」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
【新卒採用担当者向け】母集団形成のノウハウ教えます!
少子化に伴う働き手不足などの原因により採用競争の難化が起きています。 希望人材の獲得が厳しい状況の中で企業は何をすべきか? 実はそのヒントとなるのは【母集団形成】にあるとプロ人事は考えております。 そこで当セミナーでは採用コンサルタント企業CEOが母集団形成のノウハウについてご紹介いたします。
三宅雄太氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。