株式会社ベルーナ 取締役専務執行役員
※ プロフィールの引用元は「jinjer HR REVEAL 2026」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
業務効率化のその先へ ~経営戦略を実現するデータドリブンな人事戦略推進~
散在していた人事データを統合し、人事主導で経営を推進した実例を深掘り。データ化されていない情報を整理し数値化することで、人事の施策検討・実行・検証や経営とのコミュニケーションがどう変わるかを、ベルーナ社の事例を通じて紹介します。
こんなテーマで話されています
Data Cloud 基調講演:CRMとデータとAIで導く新しい企業のあり方
企業が有するあらゆる顧客データをもとに、AIのパワーを活用してより長く続く顧客との関係を構築。そんな次の時代を見据えた企業を支援するのがData Cloudです。マーケターが活用するCDPにとどまらず、顧客接点のあらゆるデータを部門を超えて活用するためのData Cloudの全貌を、ビジョンデモを交えてご紹介いたします。
安野雄一朗氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。